
--.--.-- *--

ペット写真コンテスト

2008.12.08 *Mon
去年、我が家は喪中だったので、友人に年賀状の代わりにクリスマスカードを作成し、プレゼントしました。

今年は、喪があけ、来年の年賀状を作成できると思い、クリスマスカードを作成した時にサンタの衣装を買った洋服やさんに年賀状作成のために牛の衣装はないかな~っと、思い、試着も兼ねて、ここあを連れて行ったら、店員さんから、「今、ショッピングセンター主催でペット写真コンテストがありますから、是非、ここあちゃんの写真をコンテストに出してください!!」と、言われ、ただの写真じゃ面白くないと思い、シーズン的にクリスマスだから、こんな写真をコンテストに出しました。

サンタ

応募した写真に文字入れてませんが、写真にタイトルを入れないといけなかったので、タイトルが文字の通りです。

まあ、季節柄サンタの衣装は多いだろうと、思い、後日、ショッピングセンターの写真が展示している場所に行ったら、やはり、クリスマスの衣装まとっているワンコは多かったものの、ニャンコはうちだけ・・・。

でも・・・


なぜか、特別賞で「サンタさんより、サンタクロースが似合います」と、審査員からのコメントつきで、受賞していました・・・。(因みに大賞は、柴犬の破顔フェイス・・・。犬離れな印象深い写真でした・・・)

なので、特別賞受賞記念で、別Vrで、おまけを・・・。

サンタ2

因みに飼い主本人は、賞を狙う云々は全く考えていませんでした。とりあえず、人様の目をひき付けるモノでいいや~の気持ちで応募したのです。

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ここあ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
おぉ~特別賞!
おめでとうございます~(≧ω≦)
服着ても全然イヤがらないんですね。
キレイにポーズ決まってます♪
2008/12/08(月) 17:15:00 | URL | アスカ #eYj5zAx6 [Edit
No title
こんばんは~!
コメントありがとうございます!
応援ポチしに来ました!
衣装がよくお似合いですよ~!
特別賞おめでとうございます!
また見に来させていただきます!
2008/12/08(月) 20:31:11 | URL | ゆう #- [Edit
No title
ここちゃんおめでとう~
うみさんおめでとうございます!
うちも、よく家族からどこかへ写真を応募してみるように勧められるのですが、無精者なのでなかなか応募にまで手がのびないんですよね。
うちも、何かに応募してみようかしら?きっと楽しいですよね!
ここちゃん、ぴしっと決まったポーズがステキです!
2008/12/08(月) 20:34:03 | URL | mameai #opfgrOuM [Edit
No title
特別賞!ここあちゃん、スゴイ!!
確かに犬・猫混合のペット写真コンテストだと、
コスプレわんこはよく見かけても
コスプレにゃんこはいないかもしれないですね。
でも、やはりポーズもバッチリ決まってたのが
受賞のポイントでしょうね。
2008/12/09(火) 00:17:50 | URL | にこまる★ママ #- [Edit
No title
おめでとうございまーす(☆ω☆)
ワンコはよく衣装着てくれますが
猫の場合って逃げたり(笑)ズレて着ちゃったりとか
色々大変なのですがバッチリ着こなしてますもの(ノ∀`*)
2008/12/09(火) 09:18:09 | URL | はる吉 #- [Edit
コメント有難うございますm(__)m
アスカさん、この衣装は実は、ケープなので、赤ちゃんのよだれかけみたいなものなんですよ。うちのコ達は首輪しているので、ケープ状の衣装なら、コスプレOKなんですよ。

ゆうさん、「ぽっちとな」と、コメント・訪問有難うございます!!また、いらしてくださいね!!

mameaiさん、是非、ラブリーな表情の豆太くんの投稿をお勧めします!!かわいすぎて、投稿のし甲斐ありますよ!!

にこまる★ママさん、そうですね。この衣装も実は、ワンコのなんですよ・・・。ニャンコは、なかなか、市販されていないですからね。うちは、ケープ状になっている衣装しか、コスプレさせませんよ。(羽織るものは、さすがにここあも嫌がる・・・)

はる吉さん、この衣装、ケープ状で、マジックテープで止めるやつなので、意外にずれないんですよ。でも、ワンコの衣装(トイプードルサイズ・・・チワワサイズじゃ、ここあには無理・・・。りぼんは、どうにかなるかもしれぬが。)







2008/12/09(火) 21:26:12 | URL | うみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



プロフィール

うみ

Author:うみ
りぼん:2003年11月23日 埼玉県春日部市生まれ。MIXの三毛の女の子。母猫譲りの気の強さと、プライドの高い神経質なお嬢様。ここあ以外の犬・猫などの動物が嫌いで、動物病院では、常にケンカ上等で「フ~ッ」「シャ~」と、怒っている始末。(あだ名:ヤンキーりぼん)

ここあ:2006年4月26日 埼玉県さいたま市生まれ。スコティッシュフォールド・ブラウンマッカレルタビーの男の子。りぼんが大好きで常に追い掛け回すヤツ。但し、臆病な性格なので、お客様が見えると雲隠れし、帰ってからも、暫くは出てこない始末。(あだ名:ビビリーここあ)

うみ:りぼん&ここあの世話兼、シモベ係。彼らが快適に過ごせるよう、日夜、親ばかパワーを注ぐ日々。
愛用カメラはCANON IXY DIGITAL8.0とCANON EOS KISS DIGITAL そして、DOCOMO SH905i

ランキング参加しております。よかったら、「ぽちっとな」をm(__)m




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



カテゴリ

すべて (19)
りぼん&ここあ (7)
りぼん (18)
ここあ (10)
ヨソ猫さん (3)
その他 (7)



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 三毛とスコとの生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
